› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 昨日は来期秋冬物の展示会行って参りました\(^o^)/

2013年03月27日

昨日は来期秋冬物の展示会行って参りました\(^o^)/

午前中からスペインの靴♪LAのお洋服とサンフランシスコの下着♪♪を発注☆

移動中渋谷と青山の途中の民家で3分プチ花見



またまた移動してLAのニット☆☆と超☆☆可愛いインヒールのウエッジソールのスニーカーを注文♪

そしてメインイベント!?ん?メイン発注のShare Spirit(^з^)-☆楽しかったよっ!似合っちゃって似合っちゃって(笑)いったどんだけ発注するんだょ(--;)

それでは行った事があるかたもない方もShare Spiritのご本家をどうぞっ(^o^)/



終電で頭の中がお洋服でイッパイになりながら帰宅したのでありまぁす(*^^*)

今日は発注と経理☆時々☆☆花見しながら明日からのルーツに備えリラックスオフさせて頂きますねっ(^з^)-☆

では本日もHave a nice day(^-^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は来期秋冬物の展示会行って参りました\(^o^)/
    コメント(0)