› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 今日はリゾート気分♪大好きなブラジルワンピ載せちゃうっ(^з^)-☆

2013年03月28日

今日はリゾート気分♪大好きなブラジルワンピ載せちゃうっ(^з^)-☆

どぉしちゃったの(*_*)?

急に今日は夏になっちゃったのかい(笑)?

窓ふきしてたら大汗っ\(^o^)/

今、つかの間のコーヒーブレイクしながらのブログ作成中 (^。^)y-~


私の希望は常にリゾート気分♪でデート気分♪♪ってのがお好みなんだけど(笑)

あの人と一緒に歩くには☆☆とかあの人と食事するには☆☆☆とかあの国に行くにはっ\(^o^)/なんて妄想してるだけでハッピーっ(^з^)-☆

わたしの欲しい欲しい病は今日も炸裂!!ブラジルからLAからオーストラリアからお洋服が届く届く(^-^;

おぃおぃ(-_-;)誰だい?こんな可愛いコ達をオーダーしたのは(笑)?

ってことで今日は私のお気に入りブラジルワンピース☆見てねっ(^-^)/

too much にイカしててみんな倒れるかもよっ(^з^)-☆
では



後ろ姿もっ(^з^)-☆




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はリゾート気分♪大好きなブラジルワンピ載せちゃうっ(^з^)-☆
    コメント(0)