› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › WILD FOX 世界平和の ピースマーク(^o^)v あったかいよ♪

2013年11月23日

WILD FOX 世界平和の ピースマーク(^o^)v あったかいよ♪

珍しく母が お店の オレンジがいいねって 誉めてくれました(#^.^#)

母はあまり明るい色を着ないのに(笑)(≧∇≦)



パッとする色だよね\(^o^)/

私は夏も冬も色は好きな色を着る(^з^)-☆着たいものをきて♪我慢しない♪♪

なるべく大好き♪な人達といる(^з^)-☆

自分に素直でいる(^з^)-☆


着て出掛けたら誰よりもカワイイって思い込んじゃう(*^▽^)/★*☆♪だって可愛いんだもん(笑)(≧∇≦)




ジャンプして エアー縄跳びして キラキラ☆星 ☆体操して今日もモーレツ元気イッパイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あったかいよねっ(*^▽^)/★*☆♪

着丈もお尻スッポリだからショートパンツもピタピタパンツもバッチリ似合うよ(^。^)y-~

スウェットの上にも着れましたよ♪


ゆるゆるサイズのカワイコちゃん(#^.^#)で~す《*≧∀≦》

カナコ昨日巨匠変態辻さんのお友達★魔王さん★と Facebookで再会してお友達になった(#^.^#)

超~嬉しいo(^o^)o


田舎に遊びに来てくれたらみんなビックリして腰抜かすだろうな(笑)

ワクワクしちゃうっ(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WILD FOX 世界平和の ピースマーク(^o^)v あったかいよ♪
    コメント(0)