› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 今日はCryのオリジナル女豹 A 女度アゲアゲ↑↑スウェット♪

2013年11月24日

今日はCryのオリジナル女豹 A 女度アゲアゲ↑↑スウェット♪

今日はマラソン日和でございました(*^▽^)/★*☆♪

元気なアマノジャクな女性には 冬こそ白を着ていただきましょう(^з^)-☆

しかも A(エース)が豹柄なんだぜっ(^。^)y-~




キャーっ(#^.^#)

朝からジュビロマラソン走ったよ♪



準備体操から楽しかったもん(*^▽^)/★*☆♪

心臓破りの坂も途中の坂もlastの坂も私の呼吸をヒューヒューさせてましたが 3キロなんとか歩かず完走いたしました\(^o^)/



ジュビロのカワイイ選手くんやチビッ子や沿道の声援(^з^)-☆いいですねぇ~♪

今★腰も足もボロボロで酸欠なのか頭も痛いですがずっと参加できたらいいなぁ♪

走り終わった後は爽快でしたにっ(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はCryのオリジナル女豹 A 女度アゲアゲ↑↑スウェット♪
    コメント(0)