› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › ルーツにミッキーがやってきたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

2013年12月13日

ルーツにミッキーがやってきたぁ~(*^▽^)/★*☆♪

ルーツにサンタクロースからpresentが届いたのっ\(^o^)/

大人のミッキー(*^▽^)/★*☆♪

クラッチバッグとして(^з^)-☆



チラリ見えてる?

内側は水玉っ\(^o^)/

女の子の心わかってるぅ~♪

キラキラ付きのミッキーは しっかりウォルト・ディズニージャパンと著作権契約を行っておりますのよっ\(^o^)/

そしてこのキラキラ付きのミッキーは ブローチ型になってるので 取り外し可能 他のお手持ちのお気に入りアイテムに使用することもできます(^з^)-☆



ipad 入れにもステキなのっ(^。^)y-~



さぁてルーツサンタが夢の国ディズニーから持ってきてくれたカワイコチャン(*^▽^)/★*☆♪是非手に取ってみて\(^o^)/



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルーツにミッキーがやってきたぁ~(*^▽^)/★*☆♪
    コメント(0)