› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › やっぱり☆ぶっちぎりたい☆カッコカワイイ(^з^)-☆No.1(*^▽^)/★*☆♪

2013年12月13日

やっぱり☆ぶっちぎりたい☆カッコカワイイ(^з^)-☆No.1(*^▽^)/★*☆♪

カッコイイ(^з^)-☆とカワイイ(^з^)-☆にナンデ?って理由なんてないのさ(^。^)y-~

各個人が自由に見て着て触って鏡みて感じるもの(*^▽^)/★*☆♪

世の中にどんな逆行しようとも ルーツは 私の目で見て着て感じたものだけを置かせていただいています(*^▽^)/★*☆♪

どこの国だっていいじゃないか?

誰が作っていたっていいじゃん?


見てナニか感じないかい?


ルーツにあるお洋服達には物語がある♪私の感じたナニかがある♪


雑誌に載ってるあれじゃなきゃ これじゃなきゃ ダメなことなんて ファッションにも人生にもありゃしないんだ。

今の自分がいいと思って感じたこと それでいい。


ますます混沌としてくる2014年\(^o^)/


思慮深く…でも楽しく感覚的に官能的に…


人生を楽しむということ正直に生きるということ時に正直にいきられない…それも人生。

いろんな事がわかり始めるときが来る。


私のルーツの福田に私は戻った。ルーツはお爺ちゃんが始めてお父さんが会社にした(株)東脇商店の跡地(^з^)-☆大切な私のルーツ。

お父さんが何よりも大切にしていた会社を私が形を変えて勝手に閃いて 突然 引き継がせてもらったんだょね。


継がせてもらったとき築28年(笑)(≧∇≦)!!今30年(笑)(≧∇≦)!!

でもこの昭和の感じがたまらなく好き(^з^)-☆


アンティークがマッチして♪拾ってきたお気に入りだって100年前の高価な家具もミックスできるのはルーツの倉庫だから。

お爺ちゃんとお婆ちゃんの部屋に敷いてあったウールの絨毯(*^▽^)/★*☆♪ルーツで今も輝いているのっ(^з^)-☆

いいものは飽きない…☆傷まない☆年月が経つとそれだけ雰囲気がでてカッコイイ\(^o^)/

人も服もそうだと思うんだ。

生きざまこそその人のお顔にその人そのものになっていく。 洋服達も作られていく工程と誰の手に渡り着てもらうかで変化していく。

使い捨てじゃない。

何年経ってもカワイイカッコイイ洋服達(*^▽^)/★*☆♪

そんな訳でルーツはみんなのルーツにもなっていきたいのです。壮大な夢(*^▽^)/★*☆♪


春物達が少しずつなだれ込んできました。
さっき私の大好きなShare Spiritさんから お電話いただきました。まだオフレコ(^з^)-☆

クリスマス前後に嬉しいお知らせが出来るかも\(^o^)/

ウキウキワクワクのルーツが 今日のアナタに届きますように(*^▽^)/★*☆♪

みんな幸せになる権利も義務もあるんだよ。
(カナコの大好きな耳鼻咽喉科の先生より)

幸せは自分の心の中にあるのです。
(カナコの出会わせてもらえたステキなお母さんで奥さんで社長さんより)



さぁて☆ルーツ☆now(*^▽^)/★*☆♪




たまらんカワイイ(^з^)-☆泣けてきた(;_;)親バカ!?と言う言葉を使っていいなら私はルーツバカ(笑)(≧∇≦)!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり☆ぶっちぎりたい☆カッコカワイイ(^з^)-☆No.1(*^▽^)/★*☆♪
    コメント(0)