› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › ★BIG NEWS★☆期間限定☆明日から8月31日まで 4U_PARISAMSTERDAM フェア開催

2014年08月20日

★BIG NEWS★☆期間限定☆明日から8月31日まで 4U_PARISAMSTERDAM フェア開催

カオスの角さんの Facebookで 一目惚れした
4U_PARISAMSTERDAM (フォーユーパリアムステルダム)

実はこちらの社長夫妻とは 前も申し上げた通りブランクはあるものの長い長いお付き合いなんでございましたの。

お取り引きが終わってしまって13年位ぶりでしょうか?

それでも 『類は友を呼ぶ』 のでしょうか?

一目見た瞬間に 欲しいっ\(^o^)/叫びましたよ!!

好きなものはお互いに変わってなくて 魂も変わってない。

記念すべき 奇跡の お取り扱いスタートとして 皆さんに少しでもたくさんの4Uの作品達を見ていただきたく 期間限定で
『4U_PARISAMSTERDAMフェア』を開催させていただくことになりました。

こんなにたくさんのグラフィックのレギンス&カットソー&ワンピース等(*^▽^)/★*☆♪







こんなにたくさんの パラダイス(*^▽^)/★*☆♪
本当にご厚意ありがとうございます\(^o^)/




100センチの キッズレギンスもあります!!

5歳~大体7歳かなぁ?よく伸びるからダンスするキッズ 必見\(^o^)/

大人も 男女共に 履けるので 試着サンプルのある 今がchance!!

M sizeなら 182センチ位までのmen's様も レギンス履けちゃうそうです(^з^)-☆

自転車乗る方や トレーニング ヨガ お好きな方是非(^з^)-☆

女性は ヨガ&エクササイズ から 更に お洒落しても出掛けられます\(^o^)/

参考になるかな?





レギンスが ほとんど 税抜き9500円

トップスが 1000 0円以下から 15500円位だったかな?

今 出先でノリノリ投稿中だから アバウトで ごめんね(T_T)

メチャクチャ履き心地いいからねっ♪このスペシャルフェア期間中に是非(^з^)-☆

自分のsize確認しながら 一目惚れの子GETしちゃおっ♪

明日からの8月末日までですからねっ(*^▽^)/★*☆♪

たくさんのご来店 ご試着 お待ちしておりまぁすd=(^o^)=b



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★BIG NEWS★☆期間限定☆明日から8月31日まで 4U_PARISAMSTERDAM フェア開催
    コメント(0)