› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › イスラエルからバレッタ GET ♪ 髪は短くたって ミハエル ネグリンで hair キラキラのアゲアゲさっ(^o^)v

2014年08月21日

イスラエルからバレッタ GET ♪ 髪は短くたって ミハエル ネグリンで hair キラキラのアゲアゲさっ(^o^)v

これが バレッタ最終便(*^▽^)/★*☆♪

もうこの前ので 手に入らないと言われていたのを 頼みこんで でも入荷しないかするかわからなくて……でもキターっ\(^o^)/



にゃははっ(#^.^#)

ショートにも無理矢理付けちゃうもんねぇ~♪

今週末花火もあるしねっ(^з^)-☆


浴衣にもドレスにも成人式にも Tシャツにデニムにも可愛い ミハエル ネグリン(*^▽^)/★*☆♪




来年のまた夏まで手に入らないわっ(^з^)-☆

しかもこの可愛い配色!!2度とお目にかかれないかもっd=(^o^)=b

今日Share Spiritの ロンT & カーディガン & パンツ&コート入荷!!

そしてロサンゼルスから ストレッチパンツのブラックと Gジャン入荷!!

そしてそしてショセから ロングとミディアムブーツ入荷!!

ナックルリング達も勢揃い(*^▽^)/★*☆♪

出しきれないっ(笑)\(^o^)/

まさにルーツ祭りの前夜祭見たいになってるさぁ~♪

お楽しみにおいでませねっ(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イスラエルからバレッタ GET ♪ 髪は短くたって ミハエル ネグリンで hair キラキラのアゲアゲさっ(^o^)v
    コメント(0)