› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › アーロンの田舎のお爺ちゃんのお家でバナナの心を見ました!サンパウロで更にステキな出逢いが待っていました(^з^)-☆

2015年01月16日

アーロンの田舎のお爺ちゃんのお家でバナナの心を見ました!サンパウロで更にステキな出逢いが待っていました(^з^)-☆

皆様(^з^)-☆ご無沙汰しております(*^▽^)/★*☆♪

元気ですか?私はハードスケジュールを29歳のアーロンとクリアしています(笑)

アーロンパパにママのお爺ちゃんのお家に連れていってもらいました(///ω///)♪

キレイな田舎……(о´∀`о)

またまた癒されます。

「 カナコはバナナの 心 見たことある?」

っえっ( ̄▽ ̄;)!?

「見たことないっ!!」



あれだよっ\(^o^)/

バナナの下に つるつるっと伸びたハート型のお花っ(*^O^*) 見える??

あの心がバナナを食べ頃かどうか教えてくれるって(●^o^●) 何だろ??このホッコリする感じっ(笑)アーロンの日本語訳がいいのかな?心があったかくなるバナナの心ってこの響きっO(≧∇≦)O

見れて嬉しかったぁ~そしてお爺ちゃんにも逢えた~(*^O^*)88歳っ(*^O^*)メッチャ元気ですっ

またお写真はたくさんデジカメで撮ってあるのでルーツでゆっくり 見てくださいにゃん(笑)

そして 女神のピアスと 言われてるキレイなお花がこちらっ\(^o^)/



ホントに可憐でキレイなお花ですっ(///ω///)♪

そしてアーロンのお家に立ち寄らせてもらってバスでサンパウロの街中に戻りました。
そしたら またまたステキな出逢いがっ(笑)

写真がデジカメでしかないので残念だけど 心も身体も愛情表現も BIGな 愛称 ビッグっ(^з^)-☆

バッグと靴のデザイナーの サン 山田っ(^з^)-☆彼は日系3世だから日本語はなにも喋れないのっ でもいつものアレで(笑)ボディーで……話しきれずアーロンの通訳でクリア(笑)……勉強不足を痛感しましたょ(;_;)
後は翻訳アプリ様様っ(*^▽^)/★*☆♪



とってもキレイな サンっ(*^O^*)彼のバッグご紹介できると思いますっ(*^▽^)/★*☆♪素敵よっ(^з^)-☆オールハンドメイド!!信じられない作りになってるっ!!

そしてルーツに入ってるグラリアスのデザイナーがアーロンの昔からの友達でオフィスに連れていってもらいました(///ω///)♪



ビールで乾杯しました(^_^)/□☆□\(^_^)

古着をリメイクしていたりヴィンテージの生地に自分で絵を描いてお洋服も自分で縫って作る ダヴィ(^з^)-☆



彼の洋服を作る情熱は スゴすぎますっO(≧∇≦)Oメチャンコカッコいいっ(*^▽^)/★*☆♪

今リオに来ていまぁす(^з^)-☆また報告しますのでお楽しみにしていて下さいねっ(^_-)☆

ではまた(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アーロンの田舎のお爺ちゃんのお家でバナナの心を見ました!サンパウロで更にステキな出逢いが待っていました(^з^)-☆
    コメント(0)