› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › リオデジャネイロに来た~(*^O^*)

2015年01月18日

リオデジャネイロに来た~(*^O^*)

サンパウロからバスで6時間半でリオデジャネイロ(*^▽^)/★*☆♪

夜行バスで来ました(*^O^*)スゴい渋滞!!!!

アーロンの大親友のデザイナー ブルーナのマンションへstayさせてもらうことに(*^▽^)/★*☆♪

またまた ハイセンスなお部屋ですっ(^з^)-☆



更にブルーナとアーロン(^з^)-☆



キレイでキュートで心も美人なブルーナの 手作りのジュエリー



初夏(4月~5月ころかな?)入荷予定です♪お願いしてきました\(^o^)/

リオデジャネイロと言えば キリスト像(о´∀`о)バンを乗り換え乗り換え 急な坂道を登っていきます っがっ( ̄▽ ̄;)待つのが嫌いなアーロンとカナコの選択は最後の坂道を2・5キロ歩いて登るっO(≧∇≦)Oでしたの(笑) 汗だくっ!! 足も痺れて……でも途中の素晴らしい景色見ながら 緑と青空を感じながらの大好きなアーロンとのお散歩は 今となっては格別なプレゼントです(笑)



アスリートの兄ちゃん5人位見ましたが 後の皆様は勿論バンでブーン(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ でもこのキリスト像の後ろ姿は歩いた人にしか見えないショットだもんねっ(^з^)-☆

ついに



キリストの前にっ(^з^)-☆ 彼の胸には ハートが付いてるんだよっO(≧∇≦)O リオデジャネイロのシンボルっ\(^o^)/行くことが出来ました。

汗だくだくっ(笑)

帰って ドレスを見に行きました。ブルーナの友達のデザイナーさんのオフィスへ(^з^)-☆

私もGET(^з^)-☆あっ!!アーロンもメチャンコステキなロングドレスをGET(^з^)-☆



本人はマーメイドだと言ってます(笑) 本当に可愛いアーロン(//∇//)

次の日 コパカバーナビーチに行きましたが そちらはデジタルカメラに撮ってあるので是非(^з^)-☆見に来て下さいねっ(^_-)☆

スゴいキレイなのと 広い 広~いベージュの砂とブルーの海(^з^)-☆老若男女の ビキニスタイル(о´∀`о)ステキな伯父様にマダムっ(^з^)-☆惚れ惚れしました。福田ビーチも町もそうなるといいんだけどなぁ~(>_<)

夜は11時からのゲイpartyへ これまた動画もアリのデジタルカメラに(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
スッゲーからっ!!そこだけじゃなくてたくさんのお店からものすごいたくさんの人が溢れてるの 音楽もドコドコ♪サンバも ハウスも バンドも 音が溢れていてみんな大興奮してる。多分朝まで(笑)!!ブルーナがカナコネックレスが 付けてると むしり取られちゃうかもって心配して取ってくれたの。こういうちょっとしたことが 事件に巻き込まれない多分秘訣なのかも。

3時位まで遊んだので昼前に起きてブルーナのマンションに付いてるプールへ(*^▽^)/★*☆♪



気持ちいいっ\(^o^)/

リオ♪サイコー(*^▽^)/★*☆♪



夕方から 多分… スラム街の一番てっぺんのビルの屋上でサンセット見ながらのクラブparty 毎週末やっているんだって(^з^)-☆



鳥肌がたつほど キレイなサンセットと 盛り上がるparty\(^o^)/勿論 踊り狂うアーロンと私(笑)!!

また写真と動画は デジタルカメラに(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

今リオに別れを告げてサンパウロに戻ってきました。少し仮眠してラストのサンパウロ(^з^)-☆楽しみます。

あと少しで帰りますからね♪

皆様 元気で待っていて下さいませ(*^▽^)/★*☆♪

また来ると決めたから 多分泣かない(笑)!!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リオデジャネイロに来た~(*^O^*)
    コメント(0)