› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 来ましたっ(^з^)-☆イタリアフィレンツェから 春の高級コットン カーディガンっ(^_-)☆

2015年03月19日

来ましたっ(^з^)-☆イタリアフィレンツェから 春の高級コットン カーディガンっ(^_-)☆

こんなキレイな お色の グリーンって 超~♪Happy カラーじゃん(^。^)y-~



そりゃ フィレンツェの コットン100%の ニットカーディガンだものっ(●^o^●)

発色もいいに決まってる(笑)

着心地??

聞いちゃうぅ~??(^_-)≡★

超~いいに決まってんじゃんっ(^з^)-☆



編み地も独特っ(^з^)-☆

みんなの憧れのニットで 春夏は お出掛けするわよっ(^з^)-☆


一足先に 新春のプチ旅行行ってきました(*^▽^)/★*☆♪

たくさんの出逢いに感謝して御礼参り & みんなの更なる 幸せと満面の笑顔を祈願しにっ(^з^)-☆



絶景の富士山を間近で見てっ(^з^)-☆すんだ空気イッパイっ(^з^)-☆



贅沢なお食事してっ(^з^)-☆



まさかの 山焼きを見ることができてっ(^з^)-☆



80年前の オリエント急行に乗って これまた贅沢なユックリ(笑) teaタイム



近場で こんなにステキな所があるなんて知らなかった私……(*≧∀≦*) とっても楽しかったの♪ ヤバイ位 かなりの無知ですぅ~(^w^)旅行会社で添乗員さんになりたかったなんて(笑)信じられない無知ぶりですわぁ~( ̄▽ ̄;)


プチ旅行でもプチお出掛けでも 忙しかったらプチコンビニでも 楽しくお洒落して少しでも お外に出掛けましょっ(笑)♪

ちょっとした事が変わっていくと 日常さえも 非日常にっ(*^▽^)/★*☆♪

さぁ♪春のお洒落して出掛けましょっ(笑)♪

コーディネートいくらでも お付き合い申し上げますっ(^з^)-☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ましたっ(^з^)-☆イタリアフィレンツェから 春の高級コットン カーディガンっ(^_-)☆
    コメント(0)