› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 春 好きよっ(*^▽^)/★*☆♪ 大好きな夏への入り口だものっ(//∇//)

2015年03月16日

春 好きよっ(*^▽^)/★*☆♪ 大好きな夏への入り口だものっ(//∇//)



大判カラフルストール首に巻いてっ♪

厚いコートは脱ぎましょっ(^з^)-☆



今日みたいな雨や強い日射しのあるときは 頭に肩にクルリと巻いて(^з^)-☆


とってもお手軽なお値段(笑)(^。^)y-~

タイで作っているからかなぁ~(о´∀`о)

素材もレーヨン&ポリエステルっ(*^▽^)/★*☆♪


高級なShare Spiritとはまた違った 使い方が できるわ(^。^)y-~


私の癒しぃ~(*^▽^)/★*☆♪ ちびちゃんっ(^з^)-☆




さすが野良ですっ(//∇//)目付きが悪いっっ(^з^)-☆

直ぐケンカして 大怪我してきます。まるで 若いときのダレカさんみたい…(笑) 売られてもない ケンカ買って(笑)

たくさんの皆様にご迷惑おかけしたっけ(;_;)

その頃の 皆様 ごめんなさいねm(__)m


心も身体も 年々 まぁるくなってきた ルーツ かなこですニャン(#^.^#)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春 好きよっ(*^▽^)/★*☆♪ 大好きな夏への入り口だものっ(//∇//)
    コメント(0)