› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 明日の予告編っ(^з^)-☆

2015年03月27日

明日の予告編っ(^з^)-☆

イタリアから届いた ネックレス & レースのカットソー & ストライプ パンツ(^_-)≡★




春物に 着替える サイコーの気温になってきましたニャンっ(^з^)-☆


さぁ~♪


新しい出会いを求めてっ(^з^)-☆ それとも大切な出逢いを更にアタタメてっ(^з^)-☆ いやいやぁ~かけがえのない家族に笑顔で応えてっ(^з^)-☆ サイコーの友達を愛してっ(^з^)-☆


ステキな出逢いの季節ですっ(*^▽^)/★*☆♪


私達を幸せにしてくれるのは私達自身なんです。


誰かじゃありません。


今をどのような選択をするのか?どう感じて生きたのか?


今日の青空がキレイだと感じましたか?


空を見上げたかしら?


今 目の前にいる人とどのくらいハッピーな時間を過ごしていますか?


そして 明後日 日曜日は マミちゃん先生の久々♪ヨガ教室です(^_-)≡★


心身共に 健康で 美しくっ(*^▽^)/★*☆♪



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の予告編っ(^з^)-☆
    コメント(0)