› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 無類のレース好き必見っ!!昨日の復習からっ(^з^)-☆

2015年03月28日

無類のレース好き必見っ!!昨日の復習からっ(^з^)-☆

私は ファッションは ミックスコーディネートが大好きっ(^з^)-☆

カッコいいと可愛いは ミックスさせると 合わせ方で時々 エロくなったり知的になったりするんだもん(#^.^#)


そこに 必須のレースっ(^з^)-☆



こちらはブラックレースっ(^з^)-☆

背中だけは 超~♪伸びる伸びる オッチャンの鼻の下より伸びぃ~るカットソーなのねっ(^_-)☆



ネイビーだとよくわかるかしらね?





白って苦手なのに この子は 大好きっ(^з^)-☆ 多分レースだからっ(#^.^#)




コーディネートしやすいっ(*^▽^)/★*☆♪



この雰囲気で お家で洗えますっ(^з^)-☆


二の腕どうしても出したくない レディースは半袖バージョンもございますっ(^_-)≡★




イタリアから仕入れたこの アルミニウムでできたネックレス 軽いのに COOLな存在感がサイコーっ(^。^)y-~



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無類のレース好き必見っ!!昨日の復習からっ(^з^)-☆
    コメント(0)