› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 秋の香りムンムンっ☆秋物っ出しきれないっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ブログ追い付かないっ♥❤

2016年08月24日

秋の香りムンムンっ☆秋物っ出しきれないっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ブログ追い付かないっ♥❤

本日定休日でしたが 銀行振り込みから始まって ルーツ出勤いたしましたっ(^з^)-☆


昨日の出張で 匂い惚れ!?した ロサンゼルスの アロマ ディフューザーっ♥❤





名前も惚れちゃったの(//∇//)


SOUL(^з^)-☆


お洋服を並べながら クンクンっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


テンション上がりますっ♥❤


上がりついでに 店頭ラスト1枚の ルーツオリジナル CHANEL風ボーダーリボンワンピースに Share Spirit の モヘアとウールの ショートジャケット着てみたわっっ(*^ー^)ノ♪





良く見たら ヒョウ柄ざますのっっ♥❤襟も立ちますのっっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚色も独特のブルーグリーン!?


良く見たら 私のお顔 今日はツケマツゲ無いしっ(|| ゜Д゜)


つぶらな瞳が笑えるっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚






大人のショートジャケットっ(^з^)-☆


お店をプチ模様替えしようと思ってましたが 納品のお洋服やバッグを出すので精一杯っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ボディーのお洋服をお着替えさせるのでタイムリミット


かなりの大量入荷です。楽しみにご来店下さいませね(^_-)☆☆☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の香りムンムンっ☆秋物っ出しきれないっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ブログ追い付かないっ♥❤
    コメント(0)