› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › 渋い花柄ワンピースに オーストラリアバックちゃん祭りっ(^з^)-☆

2016年08月26日

渋い花柄ワンピースに オーストラリアバックちゃん祭りっ(^з^)-☆

おはようございますっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


超~可愛い 大人が着れる お花柄ワンピースっ♥❤





袖口にスリットが入っていて 少し ベルスリーブっ(^з^)-☆


そしてリュックしょってますっ(笑)( *´艸`)





コンパクトな リュックっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

軽くて雨にも安心な 合皮に見えない合皮ですっ(*^ー^)ノ♪





色んな風に持てますっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




今年は 赤の斜めがけバッグ付き バックには シックなブラック






と思いきや リバーシブルなので






こんな情熱的な 赤にもなりますっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


こちらも 合皮っ!!  


見えないよぉ~(笑)( *´艸`)





シルバーのチビバックには ゴールドバックっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





勿論リバーシブルで シルバーにっっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


スゴく使えるバックですっ(*^▽^)/★*☆♪


これぞ早い者勝ちっ(^з^)-☆


そうそう明日の土曜日は ルーツから花火が観れますよんっ(*^ー^)ノ♪


ルーツ付近は交通規制なしの プチ (;゚∇゚)!?なんかあるの?程度の 混み具合が また田舎風味でたまりませんっ(笑)( *´艸`)


花火関係なく安心してご来店下さいませねっ♥❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
渋い花柄ワンピースに オーストラリアバックちゃん祭りっ(^з^)-☆
    コメント(0)