› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › いい女はシルクが似合うっ♥❤Share Spirit羽織りちゃん❤

2017年05月14日

いい女はシルクが似合うっ♥❤Share Spirit羽織りちゃん❤




目をひく 市松模様❤





軽くてこの雰囲気は シルク❤





美しく 独特の雰囲気を 楽しめる❤


時に上品で 時にエロく カッコ良く(*´▽`)y-。o○



Share Spiritならではの この貫禄っ♥❤


デニムにTシャツ これを羽織るだけて セレブ風味っ♥❤


間違いない1品っ♥❤


手にとって羽織って 感じてください(*^▽^)/★*☆♪


昨日エリーに会ってきました❤





可愛い(*≧з≦)まんまっ❤


男女共にエリーのキュートなキャラクターに心を鷲掴みされてましたよっ(笑)(*^▽^)/★*☆♪






そしてユキ先生のズンバ教室❤





今日も大笑い(o´▽`o)ノ❤とっても楽しく有酸素運動して大汗かけました❤


来月は6月25日朝10時~ですよ~っ❤


トライされたい方 0538-55-3172 ルーツ 鈴木カナコ宛にお電話もしくはメッセージくださいませねっ♥❤



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい女はシルクが似合うっ♥❤Share Spirit羽織りちゃん❤
    コメント(0)