› RootS 磐田市 福田 セレクトショップ › あれ?昨日ブログアップ忘れちゃったよ( ̄▽ ̄;)

2017年05月16日

あれ?昨日ブログアップ忘れちゃったよ( ̄▽ ̄;)

ごめんなさぁいm(;∇;)m


営業日初ブログサボってしもうた……あれれ?


本日定休日は 都内出張でメチャクチャ早い 年末年始のプレスプリングっ♥❤





入荷は来年の1月だったりします(笑)





こちらのショートパンツは 年末に入荷予定(笑)





お昼は千駄ヶ谷で最近大人気のご飯お味噌汁お代わり自由のお店っ(^з^)-☆和食で美味しいから大人気!!これにサラダと黒ムツの西京焼きでゆっくり噛んでいただきました❤





アンティークの絨毯また欲しい病になってて(笑)


今度は車で行って買い付けて来ようかなとか(//∇//)





こんなアミタイツ仕入れてみたり(笑)


何故かスゲー頭かクリアでいい感じですっ(*^▽^)/★*☆♪


睡眠は大事 ある程度の運動も大事 健康的な食事も大事❤


さぁてもうちょっと頑張って帰ります(^з^)-☆



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ?昨日ブログアップ忘れちゃったよ( ̄▽ ̄;)
    コメント(0)